名蔵湾の1本マングローブ🌳

南ぬ島coconut Terraceです。🏝🏝

いよいよ12月ですね🤶
石垣は少し肌寒いです🥶

今回はインスタ映えスポットで撮った写真です😄💕

呼び名は
名蔵湾の1本ヒルギ🌳

マングローブは沢山生えてる林の意味で、ヒルギはマングローブの中の一本を示すようです😄

1本マングローブって呼んでる方もおられますよ🌟🌴🌟🌴

太陽が差しこみ光と調和、月🌕灯りに照らされるヒルギ、朝から変わり続ける光が差す角度によって目に映るヒルギは、暖かく見えたり☀️、切なく見えたり🌿💕、木の生命力からパワー🌳💪を感じたり、光のコントラストから過去と未来🌈を感じたり、大切な人に思いを馳せたり…それぞれのインスピレーション✨で幻想的に映ります。😊

ちなみに被写体🌳が良すぎてこの写真をある方✨に送ったらカメラマンみたいって笑笑🌈🌈

当施設から20分の距離です。場所知りたい方はご案内しますね♪

では、次回配信も
ゆたしく(^^)/~~~