12月24日クリスマスイブ石垣島の気温は25度!!

皆さまこんにちは 南ぬ島coconut Terrace™️です。🏝🏝

今日は石垣島は25℃‼️ 少し動くと汗ばむような気候でした💦😄

11月初めは少し肌寒い感じでしたが12月🎄は毎年暑くなるよって皆さん口々に話されますが🌺ほんとに暑くて陽射しが痛いぐらいです🤲(笑)

12月に来島される際は軽い羽織ものぐらいで来てくださいね😊🏝
🌈🌈🌴🌴

石垣島には海🏖山⛰とリフレッシュ出来る場所が沢山あります。ぜひぜひお待ちしてます♪

☆お知らせ☆
テナント様募集をスタートして既に何件かお話しをいただいてます😊
ありがとうございます🌸🌺🌼

エントリーは来年1月まで行ってます。ぜひぜひご興味がある方はホームページをご確認くださーい🌱

工事も急ピッチで進んでます💕

これまでの投稿🏝🍌🌺🏄‍♂️によろしければイイね👍クリックお願いします🤲
https://coconutterrace.com/

では、メリークリスマスイブ🎄🎄🎁🎁 🌟✨ 素敵✨な週末をお過ごしくださいねー✌✨

次回配信もゆたしく(^^)/~